2013年1月17日木曜日

株取引で、誰が1番儲けたか?→猫でした

1

イギリスにて
「プロ」「学生」「猫」で

それぞれに株取引をしてもらい

誰が1番儲けられるかの実験を行いました。

誰が一番儲けたんだ!?


2

猫でした(ΦωΦ)


しかし、最終期に入るとプロが逆転しました。

プロは、伝統的な株の選択方法だったのに対して

猫はネズミのおもちゃを番号のマスの上に投げる
方法だったとのことです。

ちゃんと利益を出したプロの知識はさすが!

しかし、猫の野生の勘も恐るべし!!


Cat outperforms professional fund managers in share portfolio challenge





0 件のコメント:

コメントを投稿