2013年4月24日水曜日

焼肉に行って来ましたー!(゚д゚)ウマー

写真



やあ(´・ω・`)ノシ

最近、仕事がいい感じで、うまくいったから

久しぶりに、パアアーッと
昔の友達と焼肉に行って来ましたー!




今回、お邪魔させていただいたのは

野菜をお肉で巻いて食べる、新地のど真ん中にある
ヘルシーなサムギョプサル食べ放題のお店

「やさい村元気 YASAIMURA GENKI 北新地 ~サムギョプサル専門店~」

ホットペッパー



ヘルシー野菜&お肉が食べ放題!満腹なのに健康的♪
沢山食べてもヘルシーで低カロリー!
次の日も体調抜群☆



芸能人も通う人気店!
巨大冷蔵庫には竹筒に入った野菜たちがズラリ☆
ヘルシーで仕事帰り女子会に人気♪



お仕事帰はオトク♪
野菜たっぷりだから遅い時間からでも胃もたれしません☆
疲れた体にビタミンチャージ!





いやー(゚д゚)ウマーかった!!

オイラもオッサンになったから、野菜をいっぱい食べたくなるんですよね!

半年ぶりに会った、友人は仕事が順調みたいで元気でよかったし

昔の話題に、お肉と野菜が進む~



お肉は、店員さんが全部焼いてくれて
カットしてくれるんだが…

焼ききるまで「ジ~~~」って見つめられるので

恋に落ちるか、崖から落ちるか、見て見ぬふりをするしかなかった…




そんな事より
やっぱ野菜が凄い!!!

・サンチュ   ・エゴマ  ・イタリアンセロリ  
・ルッコラ   ・ロメイン ・デトロイト 
・赤からし水菜 ・春菊   ・白菜        
・水菜     ・サニーレタス
・チンゲンサイ ・赤軸ホウレンソウ
☆余ったお野菜は特製ダレでチョレギサラダに大変身☆


水々しい!!

超うるおう!!!





そして…このお店の最大のサービスは…

新地のお姉ちゃんの足が見放題!!!

キタこれ!!!!!




ここまで、ブログを書いたが

一番は、肉でも野菜でもなく

足(レッグ)見放題!!!




なんだ、あのケンタッキーの足と比べものにならない
お姉ちゃんの足はー!!!!


そんな、美脚をおかずに、お肉と野菜が食べ放題で

お一人様「3000円」!!!!



うおおおおおおおおおおおおおお

これは、また行くしかねー

ちょっと新地行ってくる!!



詳しくは

ホットペッパー

クーポンもあるよ


豚バラ肉「サムギョプサル」 1kg  ■韓国食品■韓国食材■お肉 ■豚肉■三段バラ■サムギョッサル■豚バラ肉「サムギョプサル」 1kg  ■韓国食品■韓国食材■お肉 ■豚肉■三段バラ■サムギョッサル■


となりの
売り上げランキング : 6673

Amazonで詳しく見る


イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3イワタニ 焼肉プレート (大) CB-P-Y3


イワタニ
売り上げランキング : 824

Amazonで詳しく見る







0 件のコメント:

コメントを投稿