2013年2月17日日曜日

俺的、オススメ使ってる物紹介


やあ(´・ω・`)ノシ


最近は、商品の仕入れで

泊まりがけで、出かけたり


いつものように、長時間の作業で

寒さ対策や、便利さで使っている物を

今日は、ちょっとだけ紹介しようと思うんだ





◆まずは、防寒対策だ

ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134ハイマウント(HIGHMOUNT) サバイバルシート ゴールド 22134


ハイマウント(HIGHMOUNT)
売り上げランキング : 217

Amazonで詳しく見る


宇宙飛行士のためにNASAが開発したようなのですが
登山などでも使われる最強毛布だとの事

とりあえず、これを煽るなり、膝にかけるなりで

水火風雷吸収

HP二倍、防御力のアップと

体温のステータスが+20ぐらい上がりそうなんだ

とにかく、ラスボスとの最終決戦に装備しておきたい毛布だ!




(スキンズ)SKINS A200 メンズ ロングスリーブ トップ J60052005  ブラック×イエロー M(スキンズ)SKINS A200 メンズ ロングスリーブ トップ J60052005 ブラック×イエロー M


SKINS(スキンズ)

Amazonで詳しく見る


(スキンズ)SKINS A200 メンズ ロングタイツ J60052001  ブラック×イエロー S(スキンズ)SKINS A200 メンズ ロングタイツ J60052001 ブラック×イエロー S


SKINS(スキンズ)

Amazonで詳しく見る



よく、北極とかの氷の下のクリオネの撮影を

仕事でしてる人が身につけてそうな

全身タイツなんだが、きっと2:50も着ているかもしれない?


そんな事は置いておいて

とにかく、暖かいんだ

リアルな話をすると

ヒートテックの強力版ってやつで
身体を引き締めて防寒してくて
マッサージ効果もあるそうで
アスリートが実際に使用してるメーカーでもあるんだ

わかりやすくいうと、FPSで課金武器を装備してるどころか

何かのバグで発生した、チート装備で異様な移動スピードでフィールドを走り回ってる気分になれるくらいの、バランス崩壊スーツなんだ





◆携帯湯沸し器

世界中で使える携帯湯沸かし器 USH-10W【日本製】世界中で使える携帯湯沸かし器 USH-10W【日本製】


ユニバ-サルウイング
売り上げランキング : 18459

Amazonで詳しく見る


よくティファールで湯を沸かす奴がいるが

あんなもの、リア充の使うものだ!

男だったら、茶碗に水と何かを入れたら

こいつをブチこむ!!

熱くなれよ!!!!!!!!







◆コーヒー

ハンディ型エスプレッソマシン ハンドプレッソ(Handpresso) DHP01ハンディ型エスプレッソマシン ハンドプレッソ(Handpresso) DHP01


大作商事
売り上げランキング : 40369

Amazonで詳しく見る



よくエスプレッソマシンを使っている奴らがいるが

あんな大きな物を部屋に置いておくと

寝る場所がなくなって

人が住めなくなる!

地球に住むものは、自分たちのことしか考えていない!だから抹殺すると宣言した!

とにかく、クインマンサを小さくしたのがクシャトリヤで

クシャトリヤをさらに小さくしたのが

このハンディ型エスプレッソマシン ハンドプレッソ(Handpresso) DHP01なんだ



◆有線から無線へ

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) ポケットルーター ホワイト WN-G150TRWI-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) ポケットルーター ホワイト WN-G150TRW


アイ・オー・データ
売り上げランキング : 636

Amazonで詳しく見る


有線LANはあってもWifiがない場合は…

おや誰か来たようだ…

これを使ってくれ!



いや、今はいい…

このホテルは有線のみだ、WIFIは使えないよ…





しかし

I-O DATA nテクノロジー対応 150Mbps(規格値) ポケットルーター ホワイト WN-G150TRWを使えば、有線を強制的に無線に変換してくれる代物です。


じゃ(´・ω・`)ノシ




言い忘れたが

アマゾンで90%まで割引きを探せるツールを作ったんだ

よかったら、使ってやって欲しい

アマゾン割引き商品検索ツール










0 件のコメント:

コメントを投稿