2012年12月26日水曜日

クリスマス終了のお知らせ

やあ(´・ω・`)

クリスマスは、どうだったかな??

オイラはこんな感じだったよ!


































まあ、違うけどね

リアルだと

オカンがご飯を作ってくれました



10年ぶりですよ

母親に、何か祝ってもらうような事をしてもらったのは



オイラが、20歳で家を出てから

クリスマスとか、毎年仕事してて



1人で生きていくのが当たり前だと思って

一人暮らしを、ずっとしてたんですが



オイラにも子供の頃があったんだと

思い出しました



まだ、脱サラして自分で仕事やりだして

一年もたってないので

まだまだですが


もっと頑張らなあかんなーって思いました。








餓狼伝説の山崎竜二が着ていそうな

ファーを装備していました






PS:デザイン変えました
作業用.com




あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
また太った?

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ
クリスマス中止 iPhone4Sオリジナルケース(ホワイト)クリスマス中止 iPhone4Sオリジナルケース(ホワイト)



Amazonで詳しく見る







0 件のコメント:

コメントを投稿