2012年11月26日月曜日

女の子が可愛いイラストレーターを紹介

やあ(´・ω・`) やっぱり、プロの人達のイラストって 本当に素敵ですよね! 今日は、そんなイラストレーターの方を 紹介する記事を見つけました。 よければ参考にして下さい^^

【冬目景】 ちょっと粗削りな画風で描く表情豊かな女の子は一級品 絵の可愛さもさることながら女の子の行動がいちいち萌える 美大で培った高い画力を持ちつつも大変な遅筆家でもあり作品を投げ出すこともしばしば no title no title

4:
【カントク】 『5年目の放課後』という同人サークルでも活動中 明るいキュートな女の子と写実的な背景がうまくマッチしている これからもっと売れてほしいけど個人的にはエロゲにもときどき顔を出してほしいところ no title no title

11:
【矢吹健太朗】 もともと読み切りの頃から女の子の可愛さには定評があった 赤面した表情とちょっと拗ねた女の子の顔が可愛い 高校生でデビューした後何かと苦労が絶えなかったもの最近になってようやく落ち着いてきた様子 no title no title

12:
【美樹本晴彦】 『マクロスシリーズ』のキャラクターデザインで1980年代に一世を風靡 高校時代を含めるともう30年近いベテラン 繊細な美少女が上手 no title no title

14:
【大暮維人】 成人上がりの漫画家だけあって女の子は肉感的 速筆家な上に女の子に限らず液体の描写や背景、構図なども上手い しかし話の方は膨らませすぎてすぐにややこしくなり失敗することが多い no title no title

15:
【岸田メル】 淡くどこか儚げ少女が可愛らしい ほんのりとした香りや雰囲気が絵から伝わってくる 優しそうな女の子を描いているが本人は超変人かつ超変態 no title no title

19:
【村田蓮爾】 『コミック快楽天』の表紙や『豪血寺一族シリーズ』のキャラクターデザインで有名 おしゃれでレトロな雰囲気のイラストが得意 10代の少女の絵が多いが渋い男もなかなか味がある no title no title

24:
落ちる前に自分で貼ってやる 【大槍葦人】 柔らかく儚い雰囲気を持つ画風で、初期イラストではミュシャへの影響も見てとれる またキャラクターが着ている衣服にもこだわりを感じる。いまだに巨乳の描写が苦手らしい no title no title

27:
【たかみち】 鮮やかな色彩と陰影を強調した塗りは『たかみち塗り』とも言われる 少女の何気ない仕草や無邪気な表情を切り取った『COMIC LO』の表紙はうっかり一般誌と間違える程 普通の少女達の日常を描いた絵からはノスタルジックで少し懐かしい匂いが漂う no title no title

30:
【司淳】 基本的に巨乳で筋肉質な女性が多い そのせいか格ゲーの女の子や甲冑娘の絵によく合う ときどき村田蓮爾と間違える人がいるけど乳の大きさを見ればすぐに分かる no title no title

32:
俺としてはこういう、目がしっかりした肉付きのいい子を描く作家が好きなんだけど no title (漫画家 木城ゆきと) no title no title (アメコミ作家 アダム・ウォーレン) no title (イラストレーター 山下しゅんや) そういうのはないですかね

33:
【加茂】 清楚で爽やかな日本人女性(本人は明記してないが一目でわかる)や女子高生のイラストで有名 「図説・女子高制服百科」でもメインを努めるほどの制服好き。ワーゲン(車)も好き。季刊雑誌「amaro」に作品を掲載中 no title no title

34:
【ブリキ】 綺麗な柔らかいタッチの塗りが特徴 体のラインがむっちりとしていてGOOD ただ塗りが綺麗な分アニメになるとちょっと残念な感じになる no title no title

40:
【OKAMA】 独特のデザインセンスを持ちカラフルでポップなイラストが多い デビューしたての頃は快楽天で漫画を書いてた 萌え絵以外の絵やメカも上手 no title no title

41:
【しまのなつめ】 黒髪美少女が好きらしい。主に同人界隈、ラノベ絵など(エロゲその他)で活動中 no title no title no title

42:
【西森博之】 可愛さは絵ではないということを教えてくれる漫画家 『お茶にごす。』の部長や夏帆、『天使な小生意気』のメグ、『道士郎でござる』のエリタンなどなど・・・ 前向きでまっすぐでときどき女の子っぽいところが大変愛らしい no title no title
素晴らしい!最高のイラストだと思わないか!?
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿