2012年11月17日土曜日

作業用BGM動画 クリスマス版アップしました!




エヴァを見てる間に、仕上げたのですが…

遅くなりましたが…で…でけた…!!!


もう、一週間前でアップとかなんで

来年にでも使って欲しい感じなのですが(笑)


ちなみに、モデルはニコ生のリスナーさんです

とりあえず、コメを読んで

やっつけの予想だけで描きました(笑)

ちなみに一発目はこんな絵でした




さすがに、これは、怒らせたと思ったので

すぐさま、描き直したのが、今回の画像ですw




話を戻しますが、なかなか、仕事の片手間で

絵描いたり、エンコードしたり、動画編集したり

本当は、もっと高画質でレイヤーも4枚ほど使って

イルミネーションとかも作ったり…

初期版は、なんと4時間物にに仕上げってました!


もちろん4時間高画質では、エンコードは一日かかるし

1テラレベルのエンコパターンに通さないと仕上がらないので

レイヤーは一枚、サイズは3分の1、曲は半分

これで、なんとかエンコする事ができました。



まあ、今回のコンセプトは…

ケンタッキーを1人で食べながら聴ける

自分仕様なんで(笑)




上がり過ぎず、下がり過ぎず

って事なんで、HOUSEとまったり過ぎるのは外して

聴きやすい、JAZZやポップな感じに選曲しました

最後の曲は、「え?」って思うかもしれませんが

僕的にはアリかな?って思います^^



タイトルもシェネルと同じ

「ベイビーアイラブユー」だし

曲繋がりで、暖かく終われるんじゃないかなっ?と
思いました。




とりあえず、今日の昼にはアップ出来るので

ニコニコか、ようつべで
よければ聴いてやって下さいヾ(・ω・`;)ノ


ニコニコ動画版

YOUTUBE版

曲名リストはちょっとだけ待って下さい

 

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿