2012年9月27日木曜日

荒木飛呂彦先生が描いた『ちびまる子ちゃん』にありそうな描写

ジョジョの奇妙な冒険 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)
1:
関口「けっ!これからてめーのことジョジョって呼んでやるぜッ!」

山田「あははははッ!ジョジョだじょーッ!うれしいじょーッ!!」


2:
友蔵がクネッとしたポーズで立ってる


3:
ある程度予想ができた本文だった


4:
うんこを我慢してる描写が無駄にテンション高い


5:
ハマジが自分のアメリカンクラッカーでクラッカーヴォレイ!


6:
ズバリッ!スタンド使いは貴方でしょォーーーー!!!


20:
>>6
噴いたwww


28:
>>6
勢いに負けたわwwww


7:
友蔵「我が孫にこずかい迫られついあげる」友蔵心の俳句
ズギュゥゥン!


8:
まる子「やれやれさね」


9:
デブ「なんでかよぉ~。食うのがとまんねぇんだよぉ~。辛くて食いたかねーってのによぉ~…。引き寄せられるっつぅか…。」


10:
藤木の影の描き込みがすごい


11:
ナメクジ好きなやつが実はスタンド使い


12:
身長が不安定


13:
To be continued(後半へ続く)


14:
藤木「ようこそ『卑怯の世界』へ…」


15:
佐々木のじいさん「そうだな……わたしは『結果』だけをもとめてはいない
『結果』だけを求めていると人は近道をしたがるものだ……
近道した時、真実を見失うかもしれない
やる気もしだいに失せていく
大切なのは『樹を植えようとする意志』だと思っている
植えようとする意志さえあれば、たとえ今回は上手く根付かなかったとしても
いつかは町が緑でいっぱいになるだろう?
植え続けているわけだからな………違うかい?


16:
全員座り方が芸術


17:
たまちゃんが人類の夜明け


18:
第二部へ続く>キートン


19:
ローラースルゥゥゥゴォーゴォーッ!!!


21:
キートン山田「To be continued」


22:
花輪くんのたたずまいがすごい


23:
バーニング・ダウン・ザ・ハウス


24:
花輪君は花京院風に


25:
ハマジのスタンドが暴走レクイエム状態になる


26:
たまちゃんという親友的ポジションのラスボス


27:
まる子「プリン余ったからじゃんけんね。」
小杉「おおおおおおおおおおおお!!!
負かしてやるぞッ! ジャアーンケンッ!
ホイッ! 」


29:
誰がサザエさんだってぇ!?


30:
紫くちびる「ニョホッ」


31:
永沢「見ろよ藤木君…小杉君が体力テストの練習をしているよ…
   無駄な努力なのに…無駄なことは嫌いなんだ…無駄無駄」


32:
ジョジョまる子ちゃんで検索してしもうた


33:
永沢「オニオニオニオニオニオニオニオニィーーーーーッ!!」

永沢「オニオンッ!(たまねぎだッ!)」


34:
永沢「こいつはくせえーッ!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!
こんな卑怯者には出会ったことがねえほどになァーーーッ
環境で卑怯者になっただと? ちがうねッ!こいつは生まれついての卑怯者だッ!」


35:
ひろし「酒ッ!飲まずにはいられないッ!」


36:
たまえ「父!きさま!撮っているなッ!」


37:
先生「学校でうんこを漏らすことは決して恥ずかしいことではないのですよッ!!!!」ドオォォォン!


38:
友蔵心のスタンド


39:
友蔵「まる子・・・!ワシと遊ぶぞ!」
まる子「失せな」「お呼びじゃねぇぜ・・・お爺ちゃん」
ドドドド・・・


40:
むしろ友蔵がスタンド


41:
岡田あーみんっぽいのが露伴先生ポジションで出てくる


42:
野口「『東京』といったら『浅草』…
   『浅草』といったら『お笑い芸人』…」


43:
お姉ちゃん「H I I I I D E E E E K I I I I」


44:
たまちゃんのお父さんもやっぱりスタンド


45:
「エジソンは偉い人」
「そんなの常識」
「タッタタラリラ」
「ピーヒャラ、ピーヒャラ」

あれ?何が常識だったんだっけ?


46:
永沢「燃えたぎるぜ!HOME!」


47:
ブー太郎「BUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!」


48:
永沢「だが卑怯物は見つかった様だな」


49:
『セラリンコ』ってなんだよッ!
どういう事だよッ!どういう事だよッ!クソッ!クソッ!


50:
キートン「終わりがないのが終わり、それが永遠の小学生である」


51:
まる子「ありがとう、プサディー。本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。」


52:
藤木「勝てばよかろうなのだァァァァッ!」


53:
花輪「ドゥー・ユゥー・アンダスタンンンンドゥッ!」


54:
まる子「花輪くんの家は毎日おやつが豪華なんだよ!
ケーキとかクッキーとか!うほぅwアイスクリームもいいねぇ!
はぁ~まる子も花輪くんの家に生まれてみたいよ」

友蔵「まる子…今…なんと言った?」ドドドド


55:
右輪「どうして逃げるのよォーーーー!!!」


56:
藤木「「祈って」おこうかな………。鍵が見つかることを………。この墓地で見つけて家に帰ろう………。家に…帰ろう…。」


57:
はなわ「ど……どうしたんだい? じいや……」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

じいや「いえ……『何でも』ありません……『何でも』……」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド


58:
友蔵「おお、もうこんな時間か」…記憶1
友蔵「お母さんや、ご飯はまだかね?」…記憶2
まる子母「さっき食べたばかりでしょう?」
友蔵「そうか、さっき食べたばかりか」…記憶3
友蔵「最近物忘れが激しいのう」…記憶4

友蔵「おお、もうこんな時間か」


59:
>>58
意外と普通でワロタwwww


60:
「藤木」と「永沢」と
いう2人組がいた・・・
いつも2人で行動し
「できてるんじゃあないか?」
ってくらい仲が良かった
no title


62:
>>60
うめぇ


63:
>>60
玉ねぎが輪切りにされて、藤木は窒息死だな


61:
永沢「ふるえるぞオニオンッ!燃え尽きるぞホーム!!」


64:
ちびまる子ってよォ……ももこなのになんでまる子って呼ぶんだよォ~~!チクショオーー、ムカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!


65:
ひろし「やれやれだぜ…」


66:
藤木「逆に考えるんだ。燃えちゃってもいいさと考えるんだ」


これがまるこか…
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿