2013年7月4日木曜日

卵かけご飯のスレッド

1 00:28:26.25 STT5JTwQ0

20130703030504_1_1




お前らも食ってから寝ようよ、いい夢見れるぞ





2 00:29:09.90 mUlYVthO0




とりあえず土下座で許したる






3 00:29:20.33 cTdyy22m0


しぼりたて生しょうゆってのがとてもうまかった




7 00:30:30.10 STT5JTwQ0

>>3 そうそう俺もいまそれで食ってる

山梨県産のおいしい卵でな




20 00:39:22.32 cTdyy22m0

>>7 あれうまいよな!

香り高くてすごくびっくりした



昔ガキのころ社会科見学で醤油蔵行った時に舐めた、出来立ての醤油と同じ味がしたよ




6 00:29:57.44 wS7nid4mT

チーズと乾燥ガーリックとバターと塩麹忘れるなよ




8 00:31:14.75 3Ja2Jw730


普通の醤油じゃなくて、卵かけご飯専用醤油かけて食べたら美味すぎてワロタ





10 00:31:36.28 STT5JTwQ0

>>8 味違うのか?




12 00:33:09.76 3Ja2Jw730

>>10 全然違う




16 00:36:02.49 STT5JTwQ0

>>12 ちょっと今度買ってくる



20130703030504_16_1




なんでこんなに美味しいの?

もういっぱい食べちゃおうかな^^




9 00:31:22.51 +o5lCR220

冷蔵庫のなかひっそり小さな爆弾が鎮座!





13 00:33:33.27 Rkm/c3Vl0

夜テロやめろ!!!!!!!





15 00:36:00.13 NFUJS/+v0


専用醤油なんて使うより麺つゆかけたほうがうまい件

なお昆布だしより追い鰹のほうが卵かけご飯に会う模様




17 00:36:33.75 STT5JTwQ0

>>15 めんつゆはダメだ、絶対にゆるさない




18 00:37:40.21 Rkm/c3Vl0


ちょっと卵かけご飯食ってくる(まとめ)




19 00:38:00.11 STT5JTwQ0

>>18 あぁ、おかわりもいいぞ




21 00:39:40.88 RoB7qE4G0


卵はもちろん常温保存だよな?





22 00:40:37.62 STT5JTwQ0

>>21 冷蔵庫から出しました




24 00:41:24.37 STT5JTwQ0

319990




ジュルジュルッ!モグモグ




25 00:41:59.91 udOurwJ20


夏で常温とかサルモネラが怖すぎる

菌にあたったってヒトは見たことないんだが





35 00:49:22.02 RoB7qE4G0

>>25 まじかよ

スーパー常温で売ってるしそっちのが長持ちするって聞いたのに・・・




36 00:50:38.05 udOurwJ20

>>35 常温つってもエアコンで湿気や熱気は抑えられてるし、お前んちがクーラーがんがんなら問題ないんじゃね




26 00:42:09.64 QyTUCbjw0


納豆ないとか

やり直し




29 00:43:30.17 STT5JTwQ0

>>26
E59089E9878EE5AEB6E789B9E69C9D20(6)





27 00:42:26.68 STT5JTwQ0

1e1e28a937de1f8f21a7fe89e078feef




味噌マヨ卵かけご飯だと・・・




30 00:44:08.09 Rkm/c3Vl0

晩飯食ってないんだよやめろよ





32 00:45:32.70 7krXOhA2O

ああ食いてー






34 00:47:15.41 i58hXCv10


20130703030504_34_1


うまそう




39 00:55:41.13 hTIK7TG90

>>34 それは目玉焼き丼や





37 00:52:56.12 05ADR2iu0


生卵は冷やしたり常温にしたり繰り返すのが悪いって聞いた事ある





38 00:55:27.22 RoB7qE4G0

>>37 まじかよ

さっき冷蔵庫にしまっちゃったよ・・・





43 01:05:16.74 Jc2Kh5NT0


こんなスレ開いたことに後悔

今食べたら・・・うわあああああ





48 01:24:29.71 STT5JTwQ0

>>43 食おう、最高だよ




50 01:30:49.51 6/izI0tv0

醤油と鰹節だけが最強





51 01:36:04.13 HD2EC6/n0


ハムエッグ納豆定食とかソーセージエッグ定食の卵は半熟だから

終盤減ってきたご飯にのせて醤油たらして混ぜるぜ

人目なんざ気にするな





52 01:46:46.13 STT5JTwQ0

>>51 やめろよ

卵かけご飯三杯食ったのにその文面はずるい




53 02:00:15.75 SRMr0gxG0

こういうテロ笑えない




http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1372778906/
元スレ:
【画像あり】卵かけごはんうめえええええええええええ




にほんいち タマゴかけ醤油 300mlにほんいち タマゴかけ醤油 300ml


岡直三郎商店
売り上げランキング : 11853

Amazonで詳しく見る


おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関東風 150mlおたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関東風 150ml


吉田ふるさと村
売り上げランキング : 50218

Amazonで詳しく見る


おたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関西風 150mlおたまはん(卵かけご飯専用醤油) 関西風 150ml


吉田ふるさと村
売り上げランキング : 19103

Amazonで詳しく見る


寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml寺岡家のたまごにかけるお醤油 150ml


寺岡有機醸造
売り上げランキング : 21688

Amazonで詳しく見る








0 件のコメント:

コメントを投稿