2013年5月5日日曜日

山は超えたって感じかな…

やあ(´・ω・`)


4月に入ってから売上が跳ね上がったのはいいが

もちろん比例して仕事量も跳ね上がったんですよね



これがねー

シャレになってないくらい大変で



元々貴重な商品で

国内完売で、仕入れが出来るのが
輸入販売店をしてる僕んとこしかないのかな?






毎日毎日、問い合わせとオーダーが止まらなくって



とにかく、納品状況を把握するだけでも大変で

一旦、売り切れ状態にしてオーダーとめて

メーカーとやりとりして



そんな過剰なオーダーは来週無理ですよ!

って言われたから、他の業者から利益は下がるけど買い占めて



国が違うから

輸送ルートも各々用意しないといけなくて



一便が予定より遅れて

お客さんに遅れて誤って



日本についたら、次は税関手続きして

なんとか、検品して




お客様の手元に、最高なレア品を届けれました





そして、今日

「商品が届きました!ありがとうございます!」

クレジット決済も終わって



今やっと一息つきました…







コーヒー飲みながら

やりきった自分に一時の休息を与えてあげようと思います。




お疲れ様!










0 件のコメント:

コメントを投稿