2013年3月4日月曜日

無名過ぎるブランドをまとめ買いしたんだが…

やあ(´・ω・`)



昨日は、月に3回程ある

海外のデパートの60%引きもたまにある

SALE日だったんだよ。


ただでも安い上に、アメリカの一流デパートだから

商品力も強力なのに、さらに安くなるって事で

輸入関係の人には有名な仕入れ場所なんだが



すぐに、売り切れるのと

まとめ書いをすると、送料が半額以下に押さえられるので

とりあえず、100個ほど商品を仕入れたんだ…



しかし…

今回購入したブランドの一つの

【scarleton】 スカーレットっていう

ブランド名が、どんなに調べても

名前が出てこないんだよ



一応は、あるにはあったのだが

あまりにも無名すぎるのか?

情報がなさすぎるんだね



まあしかし、物は悪くないのかな?

何人かに、ブランド名関係なしで欲しくなる?って聞いたら

1万以下なら買うかも?って意見が多くて



金額を、考えてるんだよね

ちなみにこんな感じです。





最後のは、俺のコラ画像だから気にしないで欲しい


スペックはこんな感じ

生地の裏地付きフェイクレザー。
取り外し可能、調節可能なクロスドロップ
携帯電話とPDA用ポケット。outeriorジッパー。
マグネットスナップ付き巾着閉鎖。
色とサイズ
色:Brown,RED,BLACK,Beige

横:35.5cm
縦:30.4cm
幅:20.32 cm




とりあえず、12000円で売って、2個以上の購入で1万円にしようかな?

まあ、並べてみます。

ちなみに、同じブランドで仕入れたのは他にもこんなのあるよ








シャネル、ヴィトン、エルメスをレンタル!ブランドレンタルは[Cariru]








0 件のコメント:

コメントを投稿