2012年7月29日日曜日

ボカロ集めてみた

最近は、いろんなツールを実験しています

ヤフーオークションツールをページで使えるようにしたり


今日は、ボカロ動画収集ページ
楽天版ページを作りました


やっぱりイラストが入ると

かなりイメージが変わりますよねー!


昨日たまたま

ニコ生を見ていて

ボカロお絵描き枠みたいなのが

やっていたので


みなさんが、描いた絵をもらって

ヘッダーにさせていただきました

ありがとうございます。^^


オイラもテンションが上がって

エロボーカロイド起動させて

ニコ生やったのですが

内容は、悲惨極まる

大事故放送でした(笑)






そんな、感じで

海外コスプレでも貼って

暑中見舞い申しますw






























これが、ボカロか…

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 音楽ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿